見出し画像

数行日記 大人になっても無理だった

2月になった。
窓を開けたら寒いけど、どことなく春へと移り変わる気配を感じた。

それだけで、心軽やかに!

話変わって。
youtubeで動画をよくみる私。
今日は、今まで見たことのないジャンルのものを見たら・・。

分からなさすぎて・・頭が瞑想状態になった。
思考が止まっていいかも、と思った!

その動画とは・・・

こちら。


今でも計算は弱い。
731-376とか・・すぐに分かるの?世の中の人って?
と、いうレベル。

だけど、動画のような問題は、なぜかちょっと面白いと思ってしまう。
でも、分からないんだけどね。

名探偵のように、サクサク解いていく先生が見事すぎる。

というか、これって中学入試問題。
ってことは、小学生が解いてしまうってことか・・。
小学生、すごいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?