見出し画像

怒りを出す!!!

昨日は朝から首に違和感があった。
首が回らず・・・。


夕方になって
頭痛がしてきて

「薬飲もうかな」

と思ったが
結局飲まなかった。


夜になって
続けているこちらのワークをしてみた。



リンクはDAY1だけど
実際にはDAY6まで進んでいる。


DAY6の昨日は
ちょうど「体の痛み」について
質問に答えていらして


「痛みは、怒りを出そうとしているから、
痛みがあるところから
怒りが抜けていくイメージをしてね」


というアドバイスを聞き


「おお、グッドタイミング」と
私もそのようになってみた。



1回目は
上手く出せなかったけど


2度3度と繰り返すうち


おやおや・・
痛みが和らぐ感じがした。


頭痛はスッキリ!


そして、今朝は
首の痛みがかなり楽になっていた。


体感ワークって
「体感」するだけなんだけど


思考が働きやすい人
(私!!)


慣れるのに
時間がかかるかもです。


ただ感じるって
シンプルすぎて
奥が深いんですよね。


と、感じるならば
あなたも私のように


左脳優位の
思考人間かも!


とはいえ
現代人のほとんどは
そうだと思うんだけどね。


ま、一度、
動画をみて
体感ワークをどうぞ。


おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?