見出し画像

コンフォート リップオイル

クラランス(CLARINS)のコンフォートリップオイル




誕生日(6月)に自分にプレゼント買おうと思って、ずっと気になってたこれ買ったの

(よくよく考えたらコロナ禍でマスクするからリップ塗らない)



唇に触れた瞬間、凝縮された植物のエッセンスがやさしくぴったり
フィットする新感覚のリップオイル。インテリジェントピグメント配合で、
水分量に合わせてマイコーラルに変化するティントタイプ。レッドカラントの香り。美容液のようにリッチなうるおいと植物由来の美容成分でトリートメントしながら、
みずみずしさとふっくらとした弾力感も実現。
ベスコス多数受賞の、クラランスを代表する大人気製品です。


画像3

「わたしの誕生日プレゼントなんです~!」って言ったらBAさんが「おめでとうございます~!」って眩しい笑顔で言ってくださった、ハピネス


コットンふわふわだった






わたしが買ったのは05、タンジェリン

ヘルシーなナチュラルオレンジ




画像1




透明感あるツヤと自然な色味で、印象に残る唇に
– 艷やかな光沢感にヘルシーな血色感で、忘れられない魅力的な唇を演出。
リップケアもできる、植物由来のリップトリートメント
– すべてのカラーにホホバ種子オイルとヘーゼルナッツ種子オイルを配合。
ナチュラルなメイクとリップケアの両立でヘルシーな唇に。
オイルでもベタつかない、とろけるつけ心地
– リッチなうるおいをキープしながら心地よくフィットする植物由来のジュレオイルが、 ベタつかずとろけるようなテクスチャーを叶えます。

って公式で書いてあるんだけど、本当に乾燥しないの



うるうるつやつや


柔らかいジェルみたいな感覚で、香りも甘いし好き

(口に入ると萎えるけど)




画像2


ネイルでわかる時差


画像4


ちなみにラインナップこんな感じ






保湿してくれるしほんのり色づくからこれだけでも下地としても使える有能リップ

イエベの人にめちゃくちゃ合う、タンジェリン







おまけ


画像5

わたしの母と姉は文章の打ち方まったく同じ




画像6

気おつけます(ほっこり)



父も母も普段絵文字使わないし筆不精って自称するくらい連絡まめじゃないのにこういう時キラキラし出すからかわいい

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?