怪文書日記/お菓子の手押し営業してるお姉さんとバトルした話

今洗濯物乾燥してて暇なんで熱いしジュースでも飲もうかな〜つってエントランスから自販機まで闊歩してたんですけど、そこで何やら荷車を押して歩いてるお姉さんと目が合って
「お兄さんこんにちは〜」とか話しかけられるもんだからポケモンバトルでも仕掛けられるんかと思っていたら
荷車にアニメに出てくるようなペロペロキャンディ🍭が鬼の敵のようにブッ刺さってた文字通りの手押し営業だったので営業される前に先手を打って、
「あっ、お菓子売りですか〜」とプレッシャーをかけたつもりが無事営業バトルが始まってしまい、ワイの財布にはギチギチの一万円札が一枚入っているので全部買ってやって自己破産夏の陣2022というトリックカードを危うく切って敗北するところだったのですが、
なんかやっぱりあんまり買いたくなかったので
「モンスターエナジー買いに来たんですけど、同じくらいの価格でお菓子ありますか?」というカードを切ったところ、
「アメちゃんが300円です!🙋🍭」
等と供述されたので
「モンスターエナジーより高〜〜い!!」と我に返って無事営業バトルに勝利しました。
世間はアメちゃんみたいに甘くないですね。
現場からは以上になります。



モンスターエナジーうめ〜〜〜


対戦ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?