見出し画像

Z世代に立ち向かう目の輝き。

Z世代に生きる新しいアーティストの姿


今やってるEXILE ヒロさんはじめ
行っているオーディション番組ikonz 

終盤から見始めましたが
彼らの目は本当にすごい。
引き込まれます。

いまこの Z世代で求められるアーティストは
歌って踊れてそこから才能を見抜き出される。
一生懸命やっても、花を咲かすとは限らない。

時代が変化するとともに
アーティストのクオリティもかなり上がっていることに気付きました。

この時代のせいで
レッスンもみんなでできる時間も限られてる。
個々の時間でどれだけ伸ばして努力できるか。

彼らのあの努力と決意の姿に
まだステージに立ったないからこそ出すオーラに引き寄せられました。

必ずステージに立つ。
あの目を見て、審査員の方々がどんなふうに見て判断してるのかもすごく気になります。

時代の変化

時代は驚くほど早く進化しています。
今いる若者たちがどんなアーティストに育っていくか私のこの年齢ですでにワクワクします。

止まらない時代に
ついていく姿は、必ず努力が必要。

今日既に自分と比べてしまうほど
あの子たちの目は輝き前を見てる。

影響を受けるとはこういうことだと思いました。
この時代に生きていくことは、
新しいものに触れて、今までの時代を大切につなげていく。

そうやって色々なアーティストが生まれて行ってほしいです。
そして私も新しい文化に置いてかれないように
常に新しいものに触れて時代についていきたいと思います。

@ikonz_official引用

#アーティスト #クリエイター#Z世代#時代
#オーディション #iconz

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?