見出し画像

日本紀行希望予定

東京が近付いた時、ふと気付く“富士山”。不思議な魅力。

お茶、ちびまる子ちゃん、富士山

静岡にいつか行きたい。一人ででもいい。

名古屋の喫茶店のモーニングを食べてみたい。

奈良公園で一日中鹿を眺めていたい。

新潟の糸魚川で翡翠を一日中拾いたい。

滋賀の水中花をこの目で見たい。水流を掬いたい。

北海道で野生のシマリスと出会いたい。

どれも簡単に違いない。

老後になるのだろうか。


以下余談であり 私的にはこちらからが本題です。

子どもがラッキーアポロを持ってきた。星形。

この限られたミニアポロの中でのなんという奇跡

良かったね。スゴいね。と互いに喜んで

note用に写真を撮りました。

子どもも満足して去って行った3分後

奇跡がこうも続くと 

これが当たり前なのかもしれません。

幼い頃の私はよく“あたり”を引く子でした。

一応、子どももよく“あたり”を引いています。







サポートをしていただいたお金で、演劇を観に行きます。そして、人間力と表現力を磨きます💎✨