見出し画像

思い出のブランド品 5選〜part2〜

まじで棺桶いれてねって言ってるモノたち😂
(金属は棺桶にいれられません🥹マジレス)

思い出が詰まっている大事なブランド品!
一生大事にしたい💫💞

①婚約指輪 ティファニー ノヴォ

夫からプレゼントをもらうことがほぼなかったので笑
婚約指輪はほんとに嬉しいプレゼントでした!💍
(わたしが指定したやつだけど笑)

年1の結婚記念日にしか付けないけど、ほんとに宝物!!!
見るたびに結婚したときの幸せな気持ちを思い出す!
(一応、まだ仲良し🤝笑)

②30歳の記念品 Maxmaraコート

おちびが着るとやっぱでかいね?


30歳の記念に悩みに悩んで買ったもの!!
ふつージュエリーが多いんだろうけど、予算内で欲しいジュエリーが買えず…
お洋服にしたけど、後悔はない!!!

子どもができたら、着れないんだろうけど、一生大事にして着るコート!

これ着ると!すこーーしだけ自分に自信が湧いてきます💪(冬限定だけど笑)

③結婚記念 シャネル ココクラッシュ

手がしわしわ😂

こちらは値上げの影響で急遽買うことになったんけど笑
結婚指輪に合わせて、右手に付ける用として買いました!!
実はちゃんとしたファインジュエリーを自分で買うのは初めてだったので、
その思い出もあって大事なモノのひとつです!
(わたし!ジュエリーが自分で買えるのよ!わたし頑張ってるわ!の自信って湧いてきませんか??💍)
(もちろん買ってくれるなら、ふつーに買ってほしい)
(誰も買ってくれないから自分で買っているだけ)

④新婚旅行思い出品 エルメス ツイリー

うつってないけど、🐴絵柄も裏にあるんだよ

こちらも滅多にプレゼントくれない夫が珍しく買ってくれたので、墓場まで持って行きます笑
新婚旅行の帰りにトランジットのドバイの空港で出会ったツイリーちゃん!
(革小物は何もなかった、、、)
とってもかわいい色味で、白Tに首にまくのかわいいなって思いながら勇気がでない。
(イタリアでそんなコーデをしている子をみたの!)

⑤留学時代の思い出品 CHANEL エスパドリーユ

急に10年以上前の思い出品なんだけど!忘れてたので笑
大学の時、1年アメリカに留学してたんだけど、何か思い出にブランド品がほしい!と思っていて、
当時シャネルの長財布がほしくてたまらなかったんだけど、さすがにママからおっけーがでず🥲
(といっても当時で10万くらいだから、今からしたら破格!!!だけど、大学生の身だし、両親のお金だしね…)
で、エスパを買ったのです!(当時4万しなかった!!!え!!!)
何度もノードストローム行って試着したなぁ〜笑
なつかしすぎる!

汚れるのが怖くて、数回くらいしか履いてないんだけど笑
いまだにすごく好きなデザイン!!!
めちゃかわいくないか?

これみると留学時代の辛かったこと、楽しかったことが蘇るのよねぇ🇺🇸
あの時はわたし人生で一番輝いていたよ😂

以上、思い出のブランド品たちでした〜👏

part1はこちらからみてね👇

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?