FANZAレビューについて

私がFANZAレビュー投稿を始めたキッカケについてお話ししようと思います。
水川潤さん単推しになる前に推していた、あるキカタン(今は専属)女優さんがキッカケでした。
キカタン女優さんなので、出演されるメーカーさんは様々。もちろんジャンルや共演者も様々。ある作品を観た時に、AVなのにAVらしくない。なんか1本の映画を観ているような…そんな気持ちになり、この気持ちをどこかに残しておきたいって思ったのがレビュー投稿のキッカケです。だけど、最初にレビュー投稿した作品は別の作品なのですが(笑)
それから、その女優さんの作品を観てレビュー投稿するようになり…ある時、自分の中で勝手な目標を立てたのです。まずは、50作品レビュー投稿してみようって。そのあとは追加で50作品観てレビューしてみよう!(トータル100作品レビューしてみよう🙋‍♀️)って思い、ひたすらジャンル、メーカー問わず作品を観ましたw
そして約7ヶ月をかけて、100作品レビュー投稿達成しました!すごい達成感でしたww

ま、その頃にはSNSでの攻撃は最高潮に達していたので…そこからその女優さんの作品を観てレビューする事も少なくなりましたが💦
その女優さんの名前をツイート、フォローしている事も気に食わなかったようで…何をしても攻撃対象でしたw
もはや、そのエネルギーを別のことに使えば良いのになあ🫠なんて最後の辺りは思ってましたけど。。執着しすぎて、もはや無。

話が逸れましたが、FANZAでレビュー投稿するキッカケでした。