見出し画像

八月の御所グラウンド

こんにちは、フウキです!
今日は月曜日、ゴールデンウィークは人によっては10連休ですね!!
今週も頑張りましょー!!


さて今日は、八月の御所グラウンドを読んだ感想を書きたいとと思います。


⚠️ネタバレありです!


普段あまり小説は読まないのですが、野球の話っぽいし読みやすいかもと思い購入しました!
小説はビジネス書と違い、セリフが多くてストーリーを想像しやすいのと、登場人物が多くて色んな視点で物語を見れるなぁと思いました!

昔の人、現代の人それぞれの想いが物語を通して、想像出来ました!

陸上の話も、野球の話も死んだはずの人がいたりして怖い話なのかと思いましたが、怖い話、ホラー的なのは苦手な僕でも問題なく読めました!

特に野球の話は、一緒に野球をしていました。
これって普通にめっちゃ怖い事ですが、全くそうは思いませんでした。

そのストーリーの中に中国人の女性を登場されたりすると点も面白い要素でした。

また色んな小説、作品を読んでいきたいと思いました。


ここまで読んで頂きありがとうございます!
何かの参考になれば幸いです!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?