見出し画像

【バーチャル海外旅行】インスタ映えなレストラン

撮りためた写真をながめて、行った気分にひたるバーチャル海外旅行。
2019年の秋、ベトナム ハノイのアルバムより。

バーチャルベトナム旅行。
前に紹介したローカルレストラン。

その次のブンチャー。

リーズナブルなお店が続いてましたが、小綺麗なお店にも行きました。

Hai San Pho

シーフードのお店です。

画像1

店内。
照明がオシャレでかわいい!

画像2

オーダーしたのはコチラ。

画像3

定番の生春巻きと揚げ春巻き。
それから、シーフードの炒め物です。

本場のベトナム料理は、やっぱりおいしい。
ちょっとお高めなお店で、贅沢しました。

ローカル料理ももちろんおいしいけど
たまにはこういうディナーもいいな。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?