見出し画像

【バーチャル海外旅行】カフェ時間とベトナムコーヒー

撮りためた写真をながめて、行った気分にひたるバーチャル海外旅行。
2019年の秋、ベトナム ハノイのアルバムより。

カフェが好きです。
好みのドリンクを片手に、本を読んだり、書き物をしたり。
頭が切りかわって、気分をリセットできます。

ハノイでもカフェに行きました。

画像1

HIGHLANDS COFFEE

ベトナム国内で最大、約250店舗を展開するカフェチェーンです。

画像2

画像3

スタバっぽい雰囲気。

だけどメニューはちょっと違って。
飲み慣れたラテなどもあるけれど、
看板メニューは、練乳入りのベトナムコーヒーです。

画像4

ラテのように見えるけど、中身はベトナムコーヒー。
濃厚で甘くて、おいしい。

画像5

ケーキも食べたかったなあ。

ちなみにコチラのカフェ。
前回書いたイオンモールに入ってます。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?