見出し画像

幸せなんだよ

今こそ微笑みを
あなたに届け

あなたが思ってる以上に
私はあなたが好きで
あなたの存在が心の支えになっていて
でも不安になることもいっぱいなんだ
でも幸せなんだよ
あなたと出逢えたから

だから今こそ微笑みをあなたに送るよ
届くといいな

あなたの声
あなたの仕草
あなたの笑顔も
そして寝顔も
全部大好きだよ

あなたは私を好きでいてくれてるの?

すごくすごくききたいよ

2人だけの恋だからこそ
もっともっと愛伝えてほしい
そうじゃないと不安なの
押しつぶされそうなの

いつあなたが私から離れてしまうのか

でも、それは仕方ないことなのかもね
そんな日がおとずれたら
受け入れるだけなの
人知れず終わるの、この恋が

そしていつか振り返った時に
あなたと過ごしたこの日々を
大切に思って心にしまって
生き続けるんだ
たくさんの鍵をしめて

この恋に出逢い
私はひかり感じながら
今日もあなたを
どうしようもないくらい好きな自分にも
微笑みながら
目の前の出来事を
淡々とこなしていく

幸せをありがとう
愛をありがとう



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく