見出し画像

【お知らせ】noteと「『書く習慣』が身に付くプログラム」を開催します!

皆さまこんにちは!

気温のアップダウンが激しすぎてトレンチコートでいいんだか、まだマフラーを巻いているべきなのかよくわからない気候のなか、いかがお過ごしでしょうか?

このたび、春に向けてnoteと一緒に #書く習慣 チャレンジするプログラムが始まることになりました!

これは #書く習慣 を通じてnoteに貢献できたってことなんですかね⁉︎ そのご褒美なんですかね⁉︎ 

実際に本を出版してから生まれた、#書く習慣 ハッシュタグの付いたnoteは3000本以上。書くことの楽しさに目覚めた読者さんを見ながらニコニコする毎日が続いています。

書くことにやさしく寄り添ってくれるnote。ぜひたくさんの人に使ってほしいなぁと思います。

さて、今回のプログラムは、講義とサークルの2本立てで進めていきます。

まずは、4/11(月)20時から1時間、私がnoteの使い方や書くハードルを下げる講義をします。

その後はみんなで6つのテーマに沿ってnoteを書き、noteサークル内で書いたものをシェア! お互いにnoteを読んだり、コメントをしたり、フィードバックをしたりして楽しみます。

新習慣を作りたいよー!という人も、最近書けてないよー!という人も、note仲間がほしいよー!という人も。

誰でも無料で参加できるので、ぜひ気軽にご参加ください🙌 

サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ