見出し画像

20日間連続で人に会ったらメンタル死んだ


全然起き上がれないSUNDAY

最近変なスイッチが入っちゃって、20日間連続で人に会いつづけるというトンデモスケジュールで生きてたんだけど、いよいよ限界が来たみたいで、とうとうプッツリと電池が切れました。

誕生日や創立パーティーに参加したり、学生時代のサークルの飲み会に参加したり、久しぶりの友人とランチをしたり、はじめましての人に会ったり…。そりゃ疲れるわ。

世の中には、人に会えば会うほど元気になれるタイプと、会えば会うほど疲れるタイプがいるらしいんですけど、わたしは明らか後者でしたね。忘れてました。

金曜日の朝、いよいよ起き上がれなくなったので、そのまま予定をキャンセルさせていただいて、土曜日、日曜日と自宅療養をした結果、ちょっと落ち着いてきた気がします。

頑張りすぎるのダメ、絶対。

ここから先は

761字

サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ