見出し画像

みなさんは書くことを仕事にしたいですか?私は副業にしたいです。

毎日何かしら書くという目標を立てました!!



ただ書くことって一方通行だから、

早くもコミュニケイトしたい、、


それがタイトルに如実に表れてしまいました!笑



突然ですがローズマリーポテトって美味しすぎませんか?

このハイパーニート生活になり、おそらく3年ぶりくらいに

自炊を始めたんです!!

米すら炊いていなかったのに!!!


だから案の定、じゃがいもの皮がうまく剥けません。

ピーラーでよくね?とか文句言いながら最後まで剥き切りました!

じゃがいもの芽って本当に毒なんかな?

じゃがいもを茹でた後、オリーブオイルを熱して、ソーセージと共に炒める。

ローズマリーがいてくれれば、味付けが薄めでもとっても美味しいのです!

今度自分で育てよう。ほら!この生活でまた一つ目標が増えた!!笑


生活をていねいにするって、なんだか愛おしいですね。




さて、まだまだハードスケジュールですよ!

ドラマ、カルテットを一気観しなくてはならないのです。

任務です。




ということで、今日は四コマ漫画でも一緒に載せたいくらいの

のほほん日記ですが、noteで記事を載せているみなさんは

何かライターのお勉強とかしていますか?

参考にしているものとかあったらぜひ教えてください!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もしよろしければ、よろしくお願いいたします。 めちゃくちゃ頑張れます!