おばちゃん、今日からがんばる!!

 こんばんわ!
ずっと放置...ではなく、なにを書けば?
書きたいことないぞ! どーすんの????

と、迷走し手をつけず...になってましたが
本当に少ない文字数でも、内容なくても毎日続ける事を頑張ってみようかと思ってます。
 仕事をしてないおばちゃんの日常なんて、面白くもないかもしれないけど。
自分の日々の記録となるだけかもしれないけど。
難病を抱えてるので、体調を記録することになるだけかもしれないけど。
それも大事な記録になるからいいかもしれない。
 何かを続ける事って、ちゃんと意識してないとダメなもんでしょ?
そういうことが苦手だったりするんですよね。
なんでも三日坊主で続かない。 コレじゃダメっしょ! 
 なので、『目指せ、記録綴り、半年!!』です。
続くならもっと長くを目指すけど、最初からハードル高くしないで参りましょ。
 ほんとはね、ダイエットも頑張らなくちゃ!!なんだけど。
ここの所体調が安定しなくてね、って言い訳だな。

 THE MUSIC DAY    を観ながらかいてますが…
ワタクシ、嵐のファンでして…   翔くんが司会なのは嬉しいんだけどね…
やっぱりさぁ、歌って欲しい!!ってなっちゃうよね。  ジャニーズメドレーで嵐の曲がかかると、「ひょっとして!?」って思ってしまう。
 で、他のメンバーが歌い始めると「やっぱりね…」ってなる。
嵐のメンバーみんな好き!けど、ワタクシの推しは「相葉くん」なのです。
ええ、あの優しい話し声、クシャクシャになって笑う笑顔、でも一番は歌声!!
あのファルセット♬ アレにはたまらない! キレイな声だわよね!
 で、本当にワタクシゴトなんですが、お誕生日が一緒なんです。
12月24日 クリスマスイブ なんですよ! 嬉しいったらない、母に感謝です。
ってかなりお若いですよ、相葉くん(笑) 息子って位違いますけどね。
 
 今現在、翔くんは司会にニュース番組、相葉くんも冠番組あるし司会も。二宮くんはドラマお疲れ様でした、24時間テレビの司会もあるし、松本くんは大河ドラマの撮影始まったとか。 みんなそれぞれ、お忙しいようで。
大野君はどうしてるんでしょう? お元気だよね!?魚釣り行ってるのかな?
アート作品造ったりしてるのかしら? お酒はほどほどかしら?(笑)
いつかのコンサートで「太らないようにしてる」っておっしゃってたけど、表に出なくなってお太りになったかしら?
時々みんなでお食事したりしてるみたいで、そんな話題がポロって出るの、嵐っぽくてステキです、これからも時々聞かせてくださいね!

 なんて、どうでも良い私の戯言から始まりました、
  『 チャレンジ 日記のーと 』 

 ぼちぼち、ゆるゆる とがんばります。
 
宜しくおねがいします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?