はじめまして


今日は髪の毛を洗うのは諦めるぞと思って、頭を上でお団子にした

ほつれてきて首に近い髪の毛がお風呂の中に入るから、お団子の位置を少し調整した

それから、お風呂の温度が高くて一度立ち上がって、なぜか頭頂部をお湯に浸してしまった。


この5月というのは、引き継ぎ・異動の時期で、職場の面々が少し変わった。

感染症に対する対策として、みんなで顔を合わせる機会はほとんどなくなったけど。

『好きな上司が昇進して嬉しい』『大好きな先輩が異動して涙が止まらない』同期の投稿するストーリーが溢れる中で、職場には誰か一人でも大切に思える先輩や仲間がいないことがとっても虚しい。


お風呂場に下着を持っていくのを忘れたのは、お風呂を上がったあとだった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?