見出し画像

月イチのデトックス。

昨日は私事ですが
note休業日をいただいておりました(笑)

スキ、コメント、フォロー諸々の活動ができず
大変失礼致しました。
春の嵐と共に月イチのデトックスday(生理)ということで
最低限の動きしかできない1日でした。

引き続き、今日もあまり活動的にはなれないのですが
できる範囲でnoteを楽しみたいと思います。
少しずつ皆さんのところへ遊びに行きますので〜…。

生理について少し書きます。
男性陣もせっかくなので
恐れずに寄っていってくださいませ。


ここから先は

1,184字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

そのお気持ちがとっても嬉しいです。 心から…ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚