見出し画像

#1 私の半生。

noteを始める前から思っていたこと。

私のプライベートなお話を
書くページが欲しかったのです。
内容がプライベート過ぎて
リアルの友達には少し話し辛いことを。

ただ、その分…
センシティブな内容になることもあり
有料記事を書くことに挑戦します。


《はじめに》

目的は、マネタイズがどうとかではなく
まずは私が私らしくある為に
半生を書き出す必要をひしひしと感じたから。
セルフケアの一環として。

そして
noteとTwitterを書き始めて思ったのが
あらためてですが
たくさんの人達が
自分と向き合うことの苦しみを感じ
それでも自分らしく在りたいと思い
毎日を生きているのだと
大きく実感したので

ほんの少しでも誰かの背中に両手をあてて
「大丈夫だよ」とあたためることができたら…
と思い、スタートします。

そして、息苦しい思いをされていない方も
世の中には色々な出自や
暮らしのあり方があるのだと
漫画や小説を読むように見てくださったら
嬉しいです。

この連載記事を書ききる頃に
私の想いが浄化できていたらいいなと思います。
『私の半生』の記事は
誓って、全てノンフィクションです。
(通常記事もノンフィクションです(笑))

ここから先は

1,463字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

そのお気持ちがとっても嬉しいです。 心から…ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚