見出し画像

愛犬がドアで… 実話ホラー

皆さんこんにちは。あなたは愛犬がドアに向かって吠えていたり見ていたりしている事はありますか?今回はみるくがドアに向かって…という話です。ぜひご覧くださいね!

第一話 ある日のこと

これは予想外なことでした。

その日は、愛犬がドアを向いていたんです。何か気になるものがあるのかなーとか気軽に思ってそっちを見たらとくに何もなくて。ドアにもついてるものはないし、気になって仕方がありませんでした。

そして次の日もそちらを見ていました。私は気になりすぎていたのですが、謎に検索をしなくて。そのまた次の日も見ていたんです。

そしてあるものを目にするのですが、それは『愛犬は本当に悪霊が見える?なぜ吠えるのか』というものです。押しはしなかったのですが、やはり見えるんだ、と思い、両親や姉に話してみました。

そしてその日から数ヶ月たって、ついに吠えたんです!どう吠えたかというと、『フワン!(小声)』から、『ワン!』と吠えていました。とても面白かったので笑っちゃいました。ですが、いきなりに吠えたのでびっくりしました。フワンと言ったときは死にそうでした。

第二話のあらすじ

変な吠え方を覚えた犬!ついに吠えたみるくはこれからは吠える…!?

次回もお楽しみに♪

ここで

ここまで見てくれたあなたはみるくのファンになったでしょう!みるくも喜んでいると思います(^^)

最後に猫知識!

最後は猫知識で終わりたいと思います。

みなさんは猫が飽き性なことをよく知っていますか?今回は『猫はどれほど飽き性なのか』をご紹介しております。最後までご覧下さいね!

猫は、驚くほど飽き性なんです!キャットフードもすぐ飽きて食べなくなったり、おもちゃも3日も保たない場合があります。

私は実際に犬を飼っているので分かるのですが、犬より猫のほうが飼いにくいのでは?と思ったぐらいです。(笑)

ここまで見てくださったあなたはもうみるくの大ファンです!みるくは興奮してます(笑)今日の水瓶座のラッキーアイテムはスマートフォンです!では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?