見出し画像

日曜日の過ごし方。

日曜日パパはお仕事。 
なので、息子4歳と私の過ごし方です。


朝6:30に起きてお弁当づくり。
(昨日の夕飯の詰め合わせ)

7時過ぎにパパを車で駅までお見送り。

その後は息子と私の自由時間⏳

朝ごはんをささっと済ませたら
noteみたり、日記を書いたり。
思いついた事、自分の欲のままに
ゴロゴロと過ごします🐈幸せ〜

息子はYouTubeみたり、
合間で一緒にあそんだり。

こんな感じで午前中は過ぎていきます。


お昼頃、動かなくても
やはりお腹は空くので
簡単にできるものを食べています。
いつもは豚汁➕ご飯orうどんが多いかな。

先週末は焼きおにぎりプレートでした。
おにぎりのタレは、
味噌、醤油、ダシ(粉末)。
焦げが香ばしくておいしかったです。

お腹を満たしたら
またまたフリータイム。
youtube、note、日記などなど。
(朝とやってる事変わらない汗)

母からバレンタインチョコをもらいました☺️
先月から始めた絵日記も続いています。

日が暮れてきたら
スーパーに行き
来週1週間分のお買い物をします。

その後は流れるように
夕飯作り、パパのお迎え、夕飯、
お風呂、就寝。

日曜日の時間の使い方はこんな感じ、、、

午前・午後のまったり時間や
インプットとアウトプットが
リフレッシュになっています🌱

平日頑張れる源✨



皆さん、お休みリフレッシュできましたか?

今週も始まり、早いもので
もう2月に差し掛かりますね。

まだまだ寒い日が続くので
体を大事にほどほどに頑張りましょう☺︎

読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?