見出し画像

ご褒美ごパン。

今週末は旦那と休みがかぶっていたので
前々からパン祭りをしよう!
と決めていました🙃

早朝から近所のパン屋さんをはしごして
欲望のままに計12個買ってきました🍞
(大人2人と4歳で食べる量でない😂)

くるみあんぱん、いちじくラズベリーパン、
チョココロネ、揚げカレーパン、
ささみバーガー、ウインナーパン、
チーズチキンカツパン、ハンバーガーパン、
ミルクパンなどなど。

普段はパン屋さんにいくのは
数ヶ月に一度の特別な日です。

今月は私も旦那も健康診断があり
数ヶ月前からダイエットしていて
数値がよかったので、その褒美欲しさに
今週末を特別な日として
爆買いしてしまいました。笑

パンを買ったら一目散に家に帰り、
すぐさまホットコーヒーを入れ
さあ食べる準備はできた!!

息子の「いただきます」の声と同時に
1番食べたかった揚げカレーパンを
口に入れました。

生地はカリッもちっ。
ガツンとくるスパイシーなカレーは
ちょうどよい大きさの野菜やひき肉が
溢れるほどに入っていて美味しいっ!!!
スパイシーだけど甘味もあって
子どもも美味しく食べられます◎
息子もパクパク食べていました☺️

一口たべたらもう一口。
好きなだけパンを頬張り、、、

満たされていくお腹と心。

無心に食べている時間が
本当に本当に幸せでした、、、♡

しかし、さすがに
この量は一度に食べられなかったので
朝・昼と分けて食べ、それでも余ったので
翌日朝に完食しました☺️🙏

地元のパン屋さんのパンは
いっぱい食べても飽きないです
本当においしい。
むしろまだまだ食べたい、、、笑

だけど私にとって
特別なごはんであってほしいので
食べるのは数ヶ月に一度と決めてます😂

さあ、次回のご褒美の日はいつになるかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?