見出し画像

動画広告出してるWEBコンサルさん、、コンサルしたろか?

動画広告を出してる人の中でもめちゃくちゃ気になる、、ダメ出しをしたくなる。


みてて恥ずかしくなる。


何がって。

ズバリ話し方。
集客のノウハウは習っても話し方は学んでない。
だから動画広告からの動線は綺麗でも
その話し方で逆にイメージダウンしている

ということがあることを
心から伝えたい、、

手法はまなんでも話し方の技術は学んでない。
これ、結構重症やと思う。

司会30年やってきて
人の前で話すことが多いから
めちゃくちゃ人の嫌なとこが目につく。

普段の会話では気にならないけど
せめて広告で世界配信するなら
話し方はちゃんとしよう、、


その作り笑顔が見た人の笑顔を
凍らせていることは
ここだけの話。笑笑。

話し方が自然で綺麗な人は
やっぱりみてて気持ちいい。

それができてる人もいるけど
できてない人のが多い。

集客ノウハウ教える前に
話し方学びなはれ。

…ってお話。

あー
またディスってもーたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?