見出し画像

2022/04/21 新作商品をUPしました。

いつもMILIEUをご覧いただきありがとうございます。
本日も張り切って~…
新作商品のご案内です🥳✨

4月21日は以下2種類のアクセサリーの販売が開始となりました~🙆🏻‍♀️💗

【MILIEU ミリュウ】
・Chain bracelet
・14KGF or silver925 Chain bracelet

それぞれ詳しく解説してゆきます!

【Chain bracelet】
4月15日にリリースいたしましたChain necklaceで使用しておりますチェーンと同じチェーンでブレスレットを製作いたしました☺️

長袖の季節から徐々に半袖へと向かうコーディネートに合わせ、アクセントになるアクセサリーを手首にも😌✨
ネックレス同様程よいボリュームのチェーンを使用しておりますので、ゴツくなりすぎず、華奢になりすぎない “丁度いい” 太さのブレスレットです。

このボリューム、探してもなかなか見つからないというお声もいただきました☺️

ぜひご検討くださいませ😌


【14KGF or silver925 Chain bracelet】
アレルギー対応チェーンを用いて、AタイプとBタイプの2パターンご用意いたしました。どちらにも小粒なバロックパールを使用しています。夏らしい爽やかなデザインです🐚✨
Chain braceletよりも線径が細く、コマ1粒の幅も小さいので華奢で上品なブレスレットです。

Aタイプはチェーンの先端にパールを一粒、Bタイプは全体にパールをあしらいました。シンプルにつけるもよし、華やかにつけるもよし。

こちらもぜひご検討くださいませ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?