天気予報が好きなのよ

最近のテレビの天気予報、
お天気のニュースと言ったら
ほとんど桜開花🌸のお話だよね
千鳥ケ淵、目黒川、幸手市…
ここんとこずーっと開花や満開の話で始まるから少しうんざり気味
いや5分前に違う番組でも中継してたよ…ってなります(笑)
桜は好きです!🌸

ちょいモヤッた話はさておき
私は天気予報が好きです^^
家族になんでそんなに天気予報見てるの?って言われて気付いたんだけど…
なんか落ち着く
ただそれだけなんです😂
明日の雲行き、気温はもちろんだけど
わりと最近重要なのが風、風の強さ!
これ大事なんだなって思いました💦
自転車で通勤することになってから
めちゃくちゃ気にするようになりました(;;)
だから天気予報は私のお守りです☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?