見出し画像

のらりくらりと始めます(自己紹介)

アカウントを作ってから一週間もほったらかし、
早々にこいつは三日坊主だろうなと実感したけど
皆さんの色々な記事を拝見してみて…
数年前の、ブログが流行っていた頃の様な
楽しい気持ちになったので始めます!🤥

絵を描いています

絵といってもアナログ絵ではなくデジタルで描いてます。
そして一次創作(オリジナル)です。
自分で作ったキャラクターがいて、その子らを中心に…

右の銀髪の子がアリアナ、ピンク髪がソリン
この姉妹を中心にデジ絵描いてます^^
アリアナちゃんは訳があってちょっと狂暴ですw
ちょっと厚塗り風も…

描きたいものをとにかく描いてる

RPG風というか、ファンタジーな絵が好きです!

コミティアでサークル参加しています 

コミティアで活動するために…と思って最近名刺を作りました!
以下は途中段階のものですが(完成の写真がどっかいっちゃった😭)

アニメ調ではなくちょっと絵画風かな?

長くなりましたが

これからコミティアでの活動もそうだけど日々あったことや
思ったことを書いていけたらいいなと思います。
X(旧Twitter)もやってるけど
そこでは全然呟かないので(笑)
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?