ジュリア

#Live in 🇦🇺#TAFE student #Bilingual #🇦🇺🇯🇵 #mus…

ジュリア

#Live in 🇦🇺#TAFE student #Bilingual #🇦🇺🇯🇵 #music #movies #IG:miley2348

記事一覧

Why study English?

Hi guys, it's Julia here. こんにちは、ジュリアです。 今日は私が英語を勉強するきっかけとなぜ留学を決意したのかお話ししたいと思います。 まず私が英語という言葉…

ジュリア
4年前
10

G'day mate!

Hello, I'm Julia. 初めまして、ジュリアです。 G'day mate とはオーストラリアでいうnice to meet youと同じ意味です。オーストラリア人はなぜか略すのが好きなので、な…

ジュリア
4年前
21
Why study English?

Why study English?

Hi guys, it's Julia here.

こんにちは、ジュリアです。

今日は私が英語を勉強するきっかけとなぜ留学を決意したのかお話ししたいと思います。

まず私が英語という言葉に初めて触れたのは小学校中学年の時でした。私の兄と付き合っていた時の彼女がディズニーチャンネルが好きで、私に教えてくれたのがきっかけです。ハンナモンタナにハマって暇さえあればずっと見ていたのを覚えています。ハン

もっとみる
G'day mate!

G'day mate!

Hello, I'm Julia. 初めまして、ジュリアです。

G'day mate とはオーストラリアでいうnice to meet youと同じ意味です。オーストラリア人はなぜか略すのが好きなので、なんでも短くして話すので、他の国の人と話すと通じないことが多いです💦前置き長くなりましたが、、、

現在、オーストラリアに在住中のJuliaです。日本で約1年間英語を勉強したのちオーストラリアに

もっとみる