僕は未熟だ、だから、やり甲斐がある。

 https://youtu.be/AlRUcWxaHYo

きょうはすごい営業マン、セールスマンのYouTubeチャンネルをみつけた。

続けて深夜に5回分くらい見てしまった。

結論から言うと、
場数が大切で、
トレーニングで鍛えられる。

と言うお話です

いかにもガッツと精神論、根性論?
みたいに聞こえます。

実際聞いてみると、そのように感じる部分もありました。
少なからず。

けれども冷静に文脈で読み取ると、トレーニングをする。だから出来る。です

ドレミから次ののドレミのミまで、
と言う音階のきまった、あ、音域か。
音域のきまったその歌なら、その範囲のメロディを出す為、トレーニングをし、出す。それだけでした。

ただ、あまりにも僕は、修羅場を括っていないな、と思いました。

もちろん苦労はしました。

経験もチャレンジも人以上にしたつもりです。

しかし、手前で、ブレーキをかけている。と言うところです。

ほんとはまだいけるけど、ほどよく、ブレーキをかけている。そんなところです。

ソンサンは、4年間強い会社にいました。
僕は3ヶ月単位で、職場体験のようなものでした。

続けること。そしてわかること、
あるような気もしています。

いま、珍しく、このアルバイトは、続いています。

こちはこちとして、続けながら、新しいジャンルにも手広くやっていこうと思います!
あくまでも!👿