オンラインサロンみたいな

今オンラインサロンとやらが密かにブームを巻き起こしている。

元西野亮廣、中田敦彦さんや箕輪厚介さん、中田敦彦さんの奥さんの福田萌さんも。

また、一般人発オンラインサロンも、密かに流行り暴れ狂っている。炎

さて、ここからは。見方によっちゃ、品のない内容になってくるので、薄っぺらい人は、お別れの時間だ。

ふとエロ動画を見ていて、(というか相手がいないので)観ていて、

エロってなんだろう。🤔

エロって〜、なんでエロなんだろう。。🙄

って思って、すぐに結論が出た。

いくつか箇条書きでアイデアが途切れるまで挙げてみよう。アイデア💡

・非常識だから

まぁいろいろ考えてはみたが、これに尽きる。気がしている。

特にエロの本当の現実世界をしっかり経験してない。
という筆者のキャリアの少なさゆえの結論だ。

非常識というのも、いや、言い換える、言い直すと、非・日常

ことエロに関して述べると、、

女の人が裸で、。
普段見せないところを見せて。。
男の普段見せていないモノを見せて。。

みたいなところだと想う。

もっと、深く追求するとしても妄想までだ、

憧れ、それも強い憧れがある。

エロは届かないからこそ価値がある。

そんな気がしている。

あの美人の肉体なんか届いてしまったらそれまでだ。(今の時点での脳みそ🧠)※アップデートの可能性あり

妄想は楽しい

でも、絶対に忘れてはいけない のは
実現不可能、必ずできない。というものには
希望はない。

ヒトは、もしかしたら出来るかもしれない。というあやふやなレベルのものに興味を抱く。

それを良くも悪くもいや、''良く ''ね
ビジネスや仕事や交渉に活かしてみよう。

前の記事に書いたカネコアヤノさんの紹介。

彼女は一括すると、

日々の暮らしについて、少しだけよくしていこう、すこしずつ。できるかぎり。と。歌っている。、そう受け取っている。わたしは

話は飛んだか、
もしこのノートを客の少ないオンラインサロンと例えて続けるとするならば、

俺は、こんなもがいてもあがいても、どうにもならないのか
妄想か夢かそんなレベルのすこし、すこしだけ現実から忘れられるような記事を書いていきたい。

以上