見出し画像

♥嬉しい気持ち♥

今日は学校で、好きな女の国語の先生と二人っきりで、お話することが出来ました!!

その先生は優しくってたくさん話し聞いてくれた。🥰

好きな教科とか、趣味とか、好きなアーティストとか、のことについて話しました!とっても楽しかった!!☺

それでね、昼休みに話したんだけど、実は私昼休みとか、大体も一人なんだ⤵🥺

だけど、先生と昼休み中話せて嬉しかった!

先生のこともたくさんしれたし、私のことも先生にたくさん知ってもらった。😆

また近いうちに話す約束したから、楽しみだなぁ〜🤭

土日なんていらない。一日中国語の授業がいい。なーんて(笑)

早く月曜にならないかなぁ😉

ちなみに好きな教科は国語です。

理由は

✅先生が好きだから

✅授業がわかりやすいから

✅授業が楽しいから

でねこのうえの↑やつその先生に言ったらね。

「嬉しい。心に響いたありがとう」

って言われたの。その時気持ちがほんわか🤗した。嬉しい気持ち♥でもそれに恋煩いが重なってキツイなぁ🥺

写真はmilet様です!♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?