見出し画像

MIXなんぞいかが?2

世界的なR&Bシンガーのウィークエンドが亜蘭知子の「Midnight Pretenders」をサンプリングしますます世界的に注目されるジャパニーズシティポップ。
年末にご紹介しましたCITY POPのミックスですが、実は爽やかでちょっとボサテイストも入ったイージーリスニングなミックスも作っておりまして、せっかくなのでまたまたミックスクラウドにアップさせて頂きました。

まだまだ寒い日が続いていますが、暖房の効いた部屋で夏に思いを馳せてお楽しみください。

お絵描きが楽しいんで、今回のビジュアルは、80年代アイドル風の女の子を頑張って描いてみました。
達郎先生からスタートしてエンディングをEPOのダウンタウンにしてしまうあたり、俺たちひょうきん族世代の性でしょうか。

トラックリスト


1 SPARKLE / 山下達郎
2 WINDY SUMMER / 杏里
3 F・L・Y / スペクトラム
4 予期せぬ出来事 / 寺尾聰
5 スマイル / 野口五郎
6 サマー・コネクション / 大貫妙子
7 一本の音楽 / 村田和人
8 PINK SHADOW / ブレッド&バター
9 失恋するための500のマニュアル / カルロス・トシキ&オメガトライブ
10 レインボー・シー・ライン / 吉田美奈子
11 フロントガラス越しに / 須藤 薫
12 夜風のインフォメーション / 濱田金吾
13 レイニー・サタデイ&コーヒー・ブレイク / 大橋純子& 美乃家セントラル・ステイション
14 Midnight Love Call / 石川セリ
15 クレッセント・ナイト / 南佳孝
16 DOWN TOWN / EPO

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?