見出し画像

【レコ記⑮】レコーディング本番2日目

 レコーディング2日目はギター録り!大方の予想通り大苦戦しながらでしが、楽しくやらせていただきました。裏話は明日、3日目と合わせて書くとして、本日の模様を動画と画像でまとめてお送りします。

1.本日の制作状況

当初目標:リズムギター6曲&リードギター6曲完了

に対し、

結果:リズムギター6曲&リードギター2曲完了

でした!

ギターって本当に難しいですね。何年も毎日練習している人にはやっぱりかなわないと思いました。それでも、色んなギターで色んな音を作りながらのレコーディングは超楽しかったです。

そして、その模様を生暖かい目で見守る愉快なメンバー達。

画像1

画像2


明日は残りのギターとボーカル録り!がんばります。

画像3


サポートいただいた場合、レコーディング資金の足しとし、さらなるクオリティアップに活用させていただきます!