見出し画像

AGとともに個性や自由ではみ出していく!

今年の夏にハマって以来、お気に入りになったグループがいます。
それは、 新しい学校のリーダーズ です!
海外では AG もしくは ATARASHII GAKKO! とも呼ばれるようです。
こちらが私のプレイリストです。

本当はYoutubeで観て聴いて歌ってマネして踊ってます笑
ですので、最初の一曲目は本来こちらです。

彼らの初期の作品です。まだ10代でした。

これらのリストの中でも、特にツボ?なのがこちら。
Dance Practice動画です。

もう始まりの音から好きです。なんでかわかんないですけど!

彼女たちのコンセプトである、“ 個性や自由ではみ出していく ”
いまの時代にピッタリだなと思ったし、アラフィフの私の心にも
このコンセプトと彼女たちのパフォーマンスが響いたのでした。
米米CLUBを知った時以来の胸の高鳴りだったのです笑

まだ全ての楽曲を聴いていないんですが、シングル曲とコラボ?曲や
サラッと聴いたアルバムの中からの曲でプレイリストを作っています。

88risingなんですが、私がやりたかったことをやっている会社なんですよ。
アメリカやヨーロッパの音楽市場で、アジア人(主に東アジア)で実力のある
アーティストを売り込みたい!と思い、音楽業界に就職を試みた時期がありました。
もちろん、英語圏出身アジア系のアーティストも世に出したい!知らせたい!
と思っていたんです。

あぁ勢いで書いてしまいましたが、ここまで読んでいただき
ありがとうございます!

新しい学校のリーダーズの活躍を願っています。

#私のプレイリスト



この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?