見出し画像

筋電図の日

こんにちは。

今日は整形外科から紹介された病院で
筋電図と言うものをとるらしい。

今の状態がよくわからないから
しらべてみますか~と先生は言っていたけど、なにがわかるのかなあ?

検査におびえる大人(私)です。
そうおもえばそうなる、という言葉も
聞きますし、事故後のショックと
筋肉不足だと思うようにしてます。

年齢いったら、故障も出るし
出来ること楽しんでいかないとですね。

昨夜はちょっとビビって、寝る前に
安定剤足しました。

朝はラジオ体操して
プロテイン飲みました。
真夏のような暑さですね。

今日も一日お元気で。
読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?