見出し画像

めちゃくちゃ桜咲いてるし、出会いの時期だけど、俺は今日もボッチです(泣)

こんばんは富山です。

クラス替えがありました。
結果:そこそこ。
いや、そもそも、そこそこも何もないんですが。
なぜなら友人が全然いないので。(ここで涙する)
唯一の友人ともクラスが別れました。
どうやって生きていけばいいんだ。(そこまで?)
みんなもう友人の輪ができている。
おかしいでしょこれ。
担任の先生は優しそうだったので良かったです。
そこは。
そこはね。

どうでもいい話ですが、
隣のクラスの先生は男性で、
結構イケメンな感じ。女子生徒にモテそう。
なんですが、
若ハゲぽい。
前髪が、ない。
もっと体を労わって欲しい。

ちなみに、
その先生の名前を入れてエゴサするとかいう
普通に生きてる人が絶対やらないような
最悪な行為を行った
ところ、
なんだかemotional自撮りツイキャスなど色々カオスなものが出てきました。
後悔しています。

今年度はめちゃくちゃ充実した学生生活を送るつもりでした。昨年度はまともな学生生活を送れていなかったので。あと友達がいなかったので。(2回目)
でもよ、俺よ、既に意気消沈しちゃったんだよ。俺の事をいびってきた教師A、Bがよ、2人も俺の学年の教科を持ってるんだよ!!!!!!!!!!
これどうにかならないんですか?
いや、2人とも副教科なのでダメージは少なめ。
ですがね、かなり心理的なストレスは抱えることになると思いますよ。だってきついもん。
だって、自分のこと(自主規制)とか(自主規制)とか呼んできた人に教わるんですよ?
どうしようと滝汗を流していたその時、
富山の頭を過ぎった1つの名案。
( ゚д゚)ハッ!
カウンセリング。
カウンセリングだ。

実は富山、
昨年からカウンセリングを
週一で受けていまして。

これ、利用しよう。(震え)
まず、昨年のカウンセリングの日は毎週火曜日。
の、3時間目から。
なんでこんなキモイ時間に
受けているのかというと、
昨年はほとんど教室に顔を出せず
別室登校でした。
ただちゃんと放課後まで登校していました。
でも、当時は毎日それはキツかった。
ので、火曜日を定休日的な扱いにして、
とりあえずカウンセリングを受けて帰ろう!
と決めていたからです。
ちょっと説明下手くそですが、要は
「火曜日は定休日」にして、
ちょっと負担を楽にしようと
考えていたからです。
いやまだわかりにくいけれども。
そして今年度の学校の時間割。
火曜日の3時間目は、
そのいびってきた教師Aが担当する某科目。
ククク…。
よし、決めた。
今年度も、当面の間はカウンセリングを火曜日の3時間目に…。(お前、最悪だな。)
流石に成績があるので実技はやりますけど。
思い立ったら即行動!
放課後職員室に走り、カウンセラー氏(学校の先生です。それでカウンセラーもやってるんだよ、すごいね。)に
「先生!!!!カウンセリングを!!!!!!!!!!昨年と同じように!!!!!!!!!!火曜日の!!!!!!!!!!3時間目に!!!!!!!!!!やりましょう!!!!」
と告げ、あっさりOKしてくれたのでノリノリで帰宅。
やばい。
めっちゃ嬉しい。
しかし教師Bについては、もはやどうしようもないのでせめてもの反抗として白目剥きながら授業受けます。
ごめんなさいお父さん、お母さん。
こんなんですが一応特待生だったんです。
だったんです…だったんです…(エコー)
助けてください。
もう色々と詰みです。
学年順位50位くらい落ちました。

今日から泥水啜って生きていきます。

そういえば
病院の先生に痩せろと言われています。
でも食欲が収まらない。
それで1週間くらい前、
めちゃくちゃご飯の量を減らしたんです。
1日1,000カロリー以内。
いや、死ぬぞ。

でもとにかく体重を減らしたかった富山氏。
危険は厭わず減らしてました。
結論。1日に1キロ落ちました。

ウワーッ!
すごい!すごーーーーい!


そんな食生活をしばらく続けていましたが、
普通の食生活に戻そうとしました。
でも、今度食べるのが怖くなってしまった。
おいおい!これ、やばいんじゃないの?
どうなんだい?

これまでならなんとも思わなかった食事が、
ありえないくらい多く見えて、
ついつい頭の中で無意識にカロリーを計算して、合わせて300キロカロリー以上あるとガッカリ。

なんだコイツ。
港区の美容部員みたいなことほざきやがって。 
お前は毎回の休日にアフターヌーンティーにでも行ってるのか?
違うだろ。お前はよ、毎回の休日を寝て、ブログ書いて、寝て、寝て、過ごすだろ!?
(可哀想なピザデブ。きっと恋愛経験もなくて、足が短いんだろうな。それで美容室に行くのが面倒で、髪型から社会不適合感が醸し出されているんだろうな。可哀想。こんなのになりたくない)
ごめんなさい。明日謝罪会見を開きます。

失礼しました。
話を戻しますと、
食べるのが怖くなってしまったわけですよ。
たま〜に過食に走ってしまうんです。
そうするともう自責の念で
ハゲ散らかしそうになります。
でもそれ、まだ治ってなくて。
いい方法があれば教えて欲しいです。
お願いします。
なんでもしま…せん。
食器くらいなら洗えます。
よろしくお願いします。

いいね。一緒に見る人がいると尚よしだったけど。

そういえば桜咲いてました。
えっ?
この前さ、「あけましておめでとう〜!」って、したよね?
さっきさ、「バレンタインチョコ貰った?」って話してたよね?

おかしいって。
季節。
早すぎるよ。
もう富山ついていけない。
俺は冬に留まる!
お前らは先に春に行ってこい!
とか言って、
気づいたらクリスマス説を推します。

今年こそ、リア充になりたい。
でも富山には愛すべき推しがいるので、
無闇矢鱈に恋人を作ることもできない。
推しと結婚したい。
こんな悲しき限界オタク。
どうかよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくれて無限感謝です。
良かったらスキ!やフォロー
お願いします。
こんなふうに
しょうもないことしか書きませんが、
それでもなるだけ有益な情報をお伝えします。
ニュース番組か。
富山でした。
バイなら!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?