見出し画像

第1日目⭐️魔法のように人生を変える5日間プログラム!

割引あり

第1日目

[⭐︎まえおき⭐︎]
学校でも会社でも教えてくれない、人生の教科書です。
特に、繊細な人、生きづらい人、考えすぎてしまう人に向けて作ってあります。

私が今日まで自己啓発投資をして得た真理と、 9年の占い歴で培った経験の集大成となっています。

毎日1レッスンずつ(1〜5日目まであります)順番に実践してください。
楽しく取り組んでもらえると、より効果的です^_^

HSP(いわゆる繊細さん)の皆さんにとって、 日々の暮らしは刺激に満ち、心も体もへとへとに疲れていることと思います。
特に、無意識のうちに五感が感度高く働いているため、 人がいる場所(職場や家庭など)で気が休まる瞬間は基本的には皆無に近いです。 それにより人より多く睡眠時間を要する人も多いです。

幸せってなんだろう?
★不都合な現実から脱却し、
★日々の一瞬一瞬が楽しくて、
★未来にワクワク夢・希望が持てる。
★そして、その夢・希望が実現していく・・・
ということではないでしょうか。

このプログラムは、5回のレッスン内で、
★「過去」を清算し
★「 今 」を生き
★「未来」を想像(創造)する
という段階を踏みます。

また、超簡単なオリジナル瞑想法により
⭐︎自己の状態を最良にキープする
⭐︎有益なインスピレーションを得る
等の恩恵も併せて受け取る内容となっています。
(瞑想は私も毎日行っているものです)

*悩みがある人・今が苦しい人
*夢を見つけたい人
*悩みはないけど毎日がつまらない人
*絶対叶えたい夢がある人
*今までとは一味違う自己啓発をしてみたい人
これまで自己啓発やスピリチュアルに触れたことがある方であれば スムーズに理解・実践できるかと思います。
よくあるスピリチュアルメソッドや自己啓発メソッドにおいて  
「分かりづらい」「共感できない」「方法が難しい・めんどくさい」
と感じがちな部分は削ぎ落とし、
「解釈しやすくて」「めんどくさくなくて」「簡単な」メソッドに改良しています。

初めて自己啓発に触れる皆様にとっては、 「瞑想」とか「潜在能力」とか、目に見えないテーマを扱うことへの 懐疑心や不安があるかもしれませんが、初めてのワークを取り入れるからこそ、より顕著な変化を確認でき、楽しくなると思います!

どんな方にもおすすめです★

ここから先は

2,165字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?