見出し画像

The VistasのEverything Changes in the End #今日これ

今年の梅雨、もう明けないことにしたんだねと思ってた。3ヶ月くらいあった感。

今日久々に夏特有のもくもくの入道雲と青空を見た。
目を開けていられないほど眩しい太陽にいよいよ夏が来たと思った。

夏が好きと男の子が言ってた。
それなら夏が苦手なわたしに夏の楽しみ方を教えて?と聞くと
とにかくビールがおいしいです、と笑った。

わたしお酒が全然ダメで残念ながら参考にはならなかったけど、その子の笑顔は心待ちにしていた季節が来た嬉しさでキラキラして見えた。

夏も悪くないのかも知れない。わたしも夏を楽しみたいな。

ということで夏の青空見てたら、このジャケットが頭に浮かんできましたよ!
今日みたいなカラッとした夏の日にぴったりのノリノリバンドサウンド。

The VistasのEverything Changes in the Endです、どうぞ。


The Vistasは3ピースのインディーロックバンド。2年前のインタビュー記事に、日本でライブしたいと語っていたのを見つけた。ぜひともライブで見たい。ライブ映えしそうな曲ばかりだもの。夏フェスとかめちゃくちゃ似合いそうだなー。

「Vistasをライブで見る」よし、夢が一つ増えたぞ。