見出し画像

5大リーグ8シーズン、オッズの〇〇な方にBetし続けた結果。-Bookmakerを知る📖💰 part2- #40

Milanista倶楽部です。🇮🇹在住のサッカー好きで、合法的にスポーツベッティング(SB)やってます。基本1試合、約2000円までの賭け金で、無理なく楽しむのがモットーです。SBが日本のスポーツ市場活性化に繋がるんじゃないかなって思ってます。初めて500円を賭けた時、試合の見方が変わって、驚愕しました。でも最初に言ったように「無理なく」が大事。全然更新してないTiwtterのフォローもお待ちしております。

前回の記事でブックメーカーが🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿リーグで非常に上手くオッズ配分を行っていることがわかりました(当たり前なんだけど)。今回はさら他の4大リーグ🇮🇹🇩🇪🇪🇸🇫🇷まで広げます。それだけです。前回も書きましたが、Pinnacleというbettingサイトのオッズを参考にしてます。オッズは常に変化するので、あくまで参考値です。

オッズの低い方にbetし続ける

セリエA🇮🇹がまさかのプラスwww。まあ1%の勝ちなのでラッキーな誤差です。他は負けまくりです。トータルすると-1.5%負けます。昨シーズンのセリエAは大きいマイナスになっているので、比較的波乱が大きかったということですかね。2015-16プレミアもミラクルレスターです。ブンデスはバイエルン1強ですが、波乱づくめ?ということはオッズの高い方に賭け続けるとプラスになってるのでしょうか。見てましょう。

オッズの高い方にbetし続ける

 そんなことはありませんね。アンダードッグに賭け続けるとマジでボロ負けします。前回と同じように低い方にbetし続けても勝てませんが、こちらも同じで当然負けます。つまり引き分けも…

引き分けにbetし続ける

同じように負けまくり。ここでブンデスがちょいプラスなのは面白い。よって引き分けにbetするとプラスになりやすそうです。ラスト3シーズンのセリエAもかなり拮抗してることから、引き分けがプラスになっています。🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿は力の差がはっきりしてるためか、引き分けは大きくマイナスです。では最後に前回同様、

オッズの低い方、且つ>1.5の場合にbetし続ける

最初とほぼ変わらない。オッズの差でフィルタリングするのはほぼ無意味でした。なぜ1.5以上にしたのかというと、そのオッズがあれば1/3回外してもプラスになるからです。

まとめ

結果、オッズの低い方にbetし続けるのが一番傷が浅いです。トータルのベット回数は5万4千、負けは-1429、-2.6%でした。ちなみに勝ち負け引き分けに全部betすると-2.8%負けます。逆に言うとそれしか負けないので、これはかなりいいレートが設定されているということです。還元率97%。日本の宝くじの還元率45%。マジで詐欺よ。

明日はダービーのritornoですね。諦めないぞ!Forza Milan🔴⚫️

過去のオススメnote✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?