見出し画像

自己紹介


初めまして。

本日初めて投稿させていただきますmilanahaluです。よろしくお願いします。

こちらのサイトにて楽しそうな事を発見していきたいです。また、マリンレジャーガイドをしておりますので、主に南部地域における海に関する事や、おもしろい事などあれば、なんでもお届けできればと思います。

先ずは初めてなので自己紹介だけさせていただきます。

🔷職業:自営業(マリンレジャーガイド)
🔶年齢:50+?^^;
🔷家族:娘×3 息子×2 孫×1(男の子)
🔶雑種犬×1 雑種猫×2 ビッグダディです(・・;)
🔷趣味:サーフィン30年、SUP、スノーケリング、
(週5は海にいます(・・;)バイク、コーヒーとスイーツ大好き、時々沖縄そば食べ歩き、健康オタクで常に体脂肪率10%以下をキープしており、お酒とタバコはやめました✌️(ダイエットとお酒とタバコのやめ方教えます)

簡単ですが、自己紹介させていただきました。

今後は私目線になりますが、沖縄南部の面白い事を発信していきますので、少しでも沖縄に興味をもっていただけたら嬉しく思います。

以上になります。これからよろしくお願いします。。

https://earthwind-itoman.com/

https://www.instagram.com/mat_itmn.oki/

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?