見出し画像

9/29

今日はこの日記的な物を遡って書いてみてた。

告知が沢山あるのは有難いし、でもFacebookはなんか書くのが好きじゃなくて
スワイプ1つで流れちゃうじゃない。
だから、Twitterみたいに感情が色で見えるような書き方はしてないけど、こんな風に1日あったことを書けるのがやりたくなって。

私も人のブログとか読むのが好きで
でも自分はやるのが苦手だった。

配置とか告知の流れとか
気持ちの良いリズムにならないと気持ち悪くて。

だから割と三日坊主。これは続くのか分からないど。


毎週木曜はパーソナル。
今日も追い込み。
先生とヒプノセラピーの話とか先生に起きた直感信じて動いてよかった話とか
そういう話もしながら、ガンガン追い込む。


筋肉は意識しないと意味無くて
ただ動くじゃただ動くだけ。
本当はこと細かく筋肉の表とか理解したうえでやりたいけど、実際そこまでやれないのも悔しい。

もっと知りたい。仕組みを。


夜は川口レトロクラブ

お客さんはなかなか疎らだったけど、先日BAMBOOさんのレッスンでやった羽扇子の動きを試したかったからいい時間。
そして衣装をもう少し良くしたいなーと過ぎるので来週の北海道までにはどうにかしたいな。


北海道…気温が謎すぎる…何を着ていこうかな。
こっちはまだまだ暑いけど向こうはもう最低気温1桁とか…服の適温が分からない


北海道でやりたいことリストはちょっぴり考えてて
去年全然夜遊びできなかったからショークラブも行きたいしご飯も沢山食べたい。
海鮮丼とかも食べたいしお寿司も食べたい。ジンギスカンは毎食食べたいくらい…結局食なのよね。


夜パフェもいきたいなぁ。楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?