見出し画像

2023年 心空の 参戦ライブ

心空です。2023年も終わりに近づいていますね。
今年は、5類になり少しずつイベントに足を運びました。
前半は、歌い手さん、踊り手さんのイベントに
後半は、アイドルのイベントに行くことが多かったです。
各アーティストや自分の推しについては、また別の記事で書きます。

よければ、最後に各X(旧Twitter)や公式ホームページのリンクを貼っています。気になる方をポチっとしていただけたら幸いです。



歌ってみた、踊ってみた(歌い手さん・踊り手さん)

幼馴染が活動しているのを知って、観に行き始めた。
どの演者さんも、歌や踊りの魅せ方がとても上手。
特に終演後の物販で、色々なお話をすることができるのが嬉しい。
いつか私も、好きな演者さんを呼んで、ライブしてみたい。


心空撮影:シグ(左)月紫れな(左)
心空撮影:7$7 Syoさん(左)rickuさん(右)


心空撮影:刹那ミーティア 真凜さん

LPFES2023

きっと、北海道で最大級のアイドルイベントだと思う。
コロナ禍5類になって、4年ぶりの参戦。
タイムテーブル作って、各会場を周るのが
すごく楽しいんです。
事前に最前優先エリアを確保し、
写真を撮れる位置へ。

Zepp Sapporoという大きな舞台で
推しがキラキラ歌ったり、踊ったりしているのを
観てとても感動しました。

お昼から夜まで
ライブ・特典会のオンパレード❗️
夢のような1日を過ごせました♪
ぜひ、色々な方に来て欲しい!


心空撮影:HAPPY少女 なつさん
心空撮影:HAPPY少女 れいかさん
心空撮影:HiColor ShowTAさん
心空撮影:HiColor RYOさん
心空撮影:One of one love ともや(左)こうへい(右)
心空撮影:Fruity 松永りお(2列目手前)
心空撮影:Fruity 夢咲まな(左)白咲はな(右)
心空撮影:Fruity
心空撮影:Fruity 松永りお
心空撮影:Fruity 夢咲まな(左) 横山あおい(右)
心空撮影:Fruity 白咲はな
心空撮影:Fruity 夢咲まな

夏休みの道内お祭りイベント巡り

これは、母の力がなければ行けなかったです。
札幌、三笠、月形の3ヶ所。
どこも雨模様もしくは、大雨。
2年くらい前から職場でも、行事ごとで雨模様が続き、
私が雨を降らせる元凶か?とも思うくらい。
しかし、お祭りならでは、ステージから降りてきてくれて、
ハイタッチやカメラに向かってレスをくれる。
そんな素敵な夏休み道内お祭りイベント巡り。
来年もたくさん、巡りたいです。

1年以上振り 1番推しに会いにいく

なかなか機会がなく、1推しに会いに行けなく
やっと行くことができたあの日。
推しの信野樹奈ちゃんに会えて
さらに、憧れの西永彩奈さんにも会えて
とっても、嬉しかった。
特に、2階から観てたのにも関わらず
樹奈ちゃんは、レスをくれて天使さまさま。


心空撮影:西永彩奈
心空撮影:浅草Rainbowブリッジ Teamくれれっ娘 信野樹奈

終わりに

来年もたくさんのイベントに行けますように♪
人との関わりが広がる一年にしたい。

参考<X(旧Twitter)や公式ホームページ>

歌ってみた・踊ってみた 推し(順不同)
名前を押すとX(旧Twitter)にいきます。

藍紅 琉華 

ai 

わかめ 

もなてら 

神野 りょう 

ricku 

Syo 

真凜 

凍玻璃 らいか 

かの 

のあ 

シグ 

月紫れな 

ラノ 

まいやん 

桜兎やゑ

せーら

アイドルグループ

ライブプロ公式ホームページ
ライブプロwebsite【札幌/東京】 (livepro.jp)

Teamくれれっ娘
Teamくれれっ娘!公式サイト (cradle.link)

この記事が参加している募集

イベントレポ