見出し画像

感覚がいやなのだ

心空の困った(変な)ことについて
語っていますので
お急ぎの方は、
そっと、閉じてください。

もし読んでくださる方は
こういう方もいるんだ~と
広い心で受け入れてほしいです。

むしろ、同じ感覚の方がいたら
心空さんは、泣いて飛んで喜びます
握手しましょう!


では、本題に

あの〜
その〜

感覚がおかしいところがありまして

かかとがつけられない


かかとをつけて歩くの苦手なんですよね
つけられる時もあります。

でも、つま先で歩いていることが多いです。
特に、家の中。
外に出る時は、だいぶ意識しなくても、
かかとがついています。

靴を長時間、はくことが苦手


靴を長時間、履いていると脱ぎたくなる
なので、放課後はサンダルで過ごします。
あと、さりげなく給食食べてる時一瞬脱いだりします。
なんか、蒸れてる感じが嫌なんですよ。

Tシャツと肌に触れる感覚が嫌だ


上の下着!
野球をやっていたせいか
アンダーシャツを最初に着ないと
気持ち悪い感じがあります、、、
Tシャツだけ着るとか無理です、、

手がべたつくのが嫌だ


ハンドクリームとか塗るんですけど
速乾でないと気持ち悪くて、洗ってしまいます。
あと、のり(文具)が手につくのは絶対的にやめていただきたい
スライムなんか絶対触れません。

というように、感覚がとっても敏感であり
変と言えば変な心空さんでした。
これでも、頑張って生きています。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。