見出し画像

【自分】発信への想い

こんにちは!
強く優しく美しくをモットーに生きる
大学生みくりです!

私は、自分で何かを発信したい
自分の思っていることを言語化したい
という気持ちからnoteを始めました

だから他の人の投稿を読んだことがありませんでした。
それなのに、この前時間があったので読んでみたんですよ!

驚きの連続でしたね!
面白そう、読みたいって思う記事は、それなりの工夫があったんですよね〜!

あたりまえなんですけど!
インスタもそうじゃないですか、
人に届けるにはそれなりの工夫が必要なんだと再確認する機会になりました!

まだ、始めて1週間も経ってないのに
私にできるかなぁと不安になりました!

私の性格的に突発的に取り組む、やってみるのです。
ただ続かない
飽き性でもある!
結果ぎ出ないとすぐに諦めてしまうのが悩みです。

私は私でぼちぼちやろうと思うことにして
他の方の記事を読んでいこうと決めました

そしていい記事にはスキを積極的に伝えれたらいいなぁと!
やっぱり目に見える形でスキを伝えてくれるのは嬉しいですから
自分自身も含めて

最後まで読んでくれてありがとうございます
幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?