見出し画像

12月22日~24日

22日

長期インターンと学生団体の懇親会でした。長期インターンではクリスマスの飾り付けがたくさんされていました。学生団体の懇親会は2年ぶりほどで、初めて会う後輩ばかりでしたが、とても楽しかったです。クリスマス会でもあったのでプレゼント交換をしました。オルゴールをもらいました。

まだまだ顔と名前が一致しないので覚えたいです。

23日

アトア神戸に行って、某ホテルの26階に泊まって、ホテル最上階で鉄板焼きディナーを食べました。

アトアは飽きることないなと思いました。雅の間が綺麗でした。また、クイズに参加したらポストカードをもらいました。

ホテルは本当は6階の部屋だったのを当日に追加でグレードアップしていただきました。今考えると少しグレードアップ料金は値が張るものだったかもしれません。ディナーは目の前の鉄板で焼いてくださり、料理は見て楽しむものだなと実感しました。

アトア神戸
https://atoa-kobe.jp/

24日

呪術廻戦の映画を観て神戸をぶらぶらしてから塾でした。呪術廻戦はアニメも漫画も全くみたことありませんでしたが、初見でも十分楽しめました。また、公開日の特典の漫画のボリュームがあってよかったです。
塾はこの日休講にしたかったのですが、なかなかうまくいきませんでした。

私立の学費を自分で払っています。 よろしければサポートお願いします!