見出し画像

潜在意識の書き換えの話

こんばんは。みっくーです。

早いもので4月も2週間が過ぎようとしています。

地域おこし協力隊を退任してからは、ラジオ中心の生活になっています📻

約2年前に協力隊退任後の人生設計に迷った時に、とある合宿に参加したことがきっかけで、自分のやりたい事を見つめ直した結果、話すことが好き→話す仕事→ラジオパーソナリティと一気に繋がり今があります😆

更に現在はパーソナリティに留まらず、エンジニアも担当しています✨

2月から潜在意識の書き換え講座を受講しているのですが、今月が最後の月になりました。

そこで潜在意識の書き換えに最も必要なことを実は、既に約2年前に実践していた事に気がつきました。

それは、、、、どうなりたいか、目的、目標を明確に決めて紙に手書きで書くこと📝

ん?それだけと思った皆さん‼️
これだけではありません‼️

一番大事なのは「予祝」✨✨✨

その紙に書いたことを毎日眺めて、それが叶ったことを想像して、ワクワクする☺️

私はその合宿でどうなりたいか、目的、目標を明確に決めて、紙に手書きで書いたんです。

それを自宅に持ち帰って、見えるとこに貼って、予祝をしていたら、あれよあれよと引き寄せて、今ラジオをやっています。

更に住みたい場所も紙に書いていたのですが、場所は違えど、今同じエリアに住むことが出来ています。

今回潜在意識の書き換え講座を受講したことで、改めて目的、目標を明確に決めて、紙に手書きで書くことの重要性に気が付くことができたので、早速新しいノートを買おうと思います。

最近推しを引き寄せたり、新しい出会いも増えて、ワクワクだらけなので、これから楽しみです😚✨

ちょくらじに名前入り吉田賢吾選手のサイン色紙を贈呈
ソロシンガー肌埜さん
ケイタクさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?