今日は

ちょっと体調が悪いかもしれないな~。

普通に体が重い感じ。

しょうがないな〜。

今日も散歩してきました。

まだ、ちょっと眠いです。

自律神経を問題視してみて、ストレッチをやってみたら結構マシになりましたよ。

起きた時に体がコリコリだったので、とりあえずラジオ体操してましたが、いつ柔らかくなるんだろうか。←

体操選手くらい柔軟性のある体を作りたいな(願望)

昨日作った夜ご飯とお菓子です。

おかずはちゅうかだしを2つ共に使ってますが、味はちょっと変えてます。しょうが入れたりして。

お菓子は外がパリッとしてて、中がふわ~としてます。フルーツを混ぜて、味はりんごジュースでつけてます。砂糖なしです!

砂糖なしです!(ドヤ顔)

砂糖は太りますからね、なるべく糖分を避けたくて。

塩分も、なので、おかずには塩を使ってません。

どちらもおいしかったです(笑)

ではでは〜また雑記になりましたが…失礼します。

閲覧スキありがとうございますm(_ _)m