最近

実は、ちょいちょいドラマを観てました。

この声を君に。

もうすぐ最終回ですが、良かったら見てください(´ω`)

個人的にはエンディングが好きです。歌詞がいいです。

内容ですが、先生に惚れてしまう生徒っていうなんとも腐界でも人気な設定ですね!!

ドジっ子な竹野内さんが観れます。

ファンの方々は大喜びだと思います。

先生がまたミステリアスでよくわからない人っていう。

9話の告白シーンで、Mr.ChildrenのHEROが使われました。

このシーンであの歌詞使われたら終わりですよ。ちょっと泣きそうでした。

僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ。

(男の部分を女にしたら私にも当てはまる…)

先生として女としては、よくわからない!!でも人間的に尊敬してる!!

ちょwwwさらっとwww女としてはよくわからないって台詞面白いですね。

あ、話は変わりますが。

またお菓子作っちゃいました(´ω`)

上のは桃ジュース使って、下のは黒ごまきなこを使ったクッキーです。

ええ、どちらも砂糖を使っていません。

おかずとごはんは、ポン酢の炊き込みご飯と鯖の味噌煮込みです(*゚-゚)

あるものを使って、作りたくて。

朝から写真見たらお腹空いてきた。

全部美味しかったです!!

よし、今日はこれくらいにしよう。

では、

閲覧スキありがとうございますm(_ _)m