世界的に最強な投資

みなさん、お疲れ様です。

最強の投資ついて教えたいと思いますが、個人的に投資とはお金を稼ぐという意識が多いと思いますが。

別に投資というのはお金を投資すれば何でも、投資になります。

子供に投資するのは先行投資みたいな物だと理解してください。

その中で、最強の投資とは何かとここで簡単にいいます。

それは100%自己投資だという事です 

自己投資でスキルアップしていくのは本当に大切だという事です。

会社に勤めていたら、それ以降スキルは社内で活用できるスキルのしか身につきません。

インターネットがある世界で情報を習得してスキルを身につけていく事の大切さはすごい事なのです。

情報を仕入れる人と、仕入れない人はこの先・二つの道が出来ると思います。

情報は財産なのですから、これらを知っておいていざ!!ピンチになった時に使えるスキルを自己投資で身につける事の大切さです。

ここで、多くは記載しませんが!!

自己投資で身につけたスキルは今後の人生でピンチになった時に助けてくれる物なのです。

決して社長になれとかいう事ではないです!!スキルを身につけておけば、ピンチから生還出来ると私はいいたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?