ビジネス系のYouTuberがビジネスを展開させようとしている心理

これは、簡単ですお金です

まぁ、普通に広告はユーザーから支払ってるお金ではないのでサイトの運営からの広告で支払われています

YouTubeもそうですよね!!広告ですそれと一緒です

それで、なぜビジネスを展開させるように促しているのか??

これは、個人が興味持てば再生されるからです

それが、広告となり収入になります

コンサルとかはいきなり50万とかになりますよね。

でも、かれらの展開している広告収入は他社から頼まれた広告を張ることによって収益を得れています

コスパは最高にいいのです

まず、騙されたと言っている方が多いですが個人的にコンサルで50万支払ったりするよりクソほどましです

それでも、文句言って人はいますね!!アマゾンアソシエントリンクはやめろとか

ですが、生きる為にお金は必要だし。

綺麗ごとは言ってられないっすよね~

YouTube動画で広告がどうこう言ってくるユーザーはプレミア会員に入ればいいのですから((笑)

月額980円で文句言ってる人間ってそうとヤバいと思いませんか?

普通に考えて草しか生えませんw

日本と海外を比べるとやはり経済的な理由もありますが、募金する概念が少なすぎて他者に当たったり文句をいって萎縮させようとする人が多くいます

それは、心の狭さや器の小ささからきているものです

そんな人と一緒にいたいとおもいますか?

普通は嫌です。仕事以外なら極力絡みたくありませんね。

仕事でも嫌ですけど((笑)

でも、最終的にみると成長もしないし結構運営に失敗している人が多いです((笑)

人格からでる者は変えれない人が多いですが、少しでも余裕というものを持って生きる大切さを考えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?