見出し画像

年少さんの保育参観…楽しく運動しましょう🤗

年中学年に引き続いて、保育参観の最後は年少さん!!

ママの顔を見て、思わず泣きだす子もいました💦それでも…


お父さんやお母さんにかっこいいところを見せるため、平均台やマット、跳び箱に挑戦しました✨


ついこの間までは、”赤ちゃん”を卒業したばかりのようでしたが、自分の待っている場所で、自分の順番が来るまできちんと待っていられましたよ!!

ホイッスルが「ピイ」と鳴ると、さっと走り出しました😀


慎重に平均台を渡り、楽しそうにマットに転がり、跳び箱にまたがって、「障害物」と仲良くなりました❤


普段踊っているリズムダンスをご披露し、「カエルの歌」を元気よく歌って、終了しました。


お忙しい中、保育参観にお越しいただき有難うございました。子どもたちの成長ぶり…少しでも感じていただけたら嬉しいです。